::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
NILS Phone
NILS Phoneの仕組み・準備するもの
対象プラン/料金
通話料金
ご利用になるまで
お申込み
設定方法
電話のかけ方
Q&A
Q&A
サービス概要 基本条件 加入電話との比較 対応機器・電話機 サービス申し込み
手続き
対応機器申し込み
手続き
image 変更・解約 IP電話機能 IP電話操作 IP電話通話料金 用語解説
Q NILSBB NILS Phoneの解約方法は?
A 専用のホームページよりNILSBB NILS Phoneのみのご解約が可能です。
解約が有効(ご利用できない状態)になるのは解約申請後約1時間後からです。
Q プロバイダーが変わった場合、「050」も変わりますか?
A NILSBB NILS Phoneのご契約単位で「050」の番号が1つ取得できます。そのためISPを解約した場合、取得している「050」の番号も解約になります。
Q 解約した場合、利用していた「050」はいつまで停止状態になりますか?
A 停止した「050」は6ヶ月間は利用できません。その後は、他の方が利用することとなります。
ホームページ上、ご解約手続き完了後、約1時間後よりご利用はできなくなります。
Q 引越した場合、利用していた「050」の番号は変わりますか?
A 「050」の番号自体は変わりませんが、ご登録のご住所変更をお願いいたします。
URL:http://www.nils.jp/support/deta_change.html
All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation