::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
NILS Phone
NILS Phoneの仕組み・準備するもの
対象プラン/料金
通話料金
ご利用になるまで
お申込み
設定方法
電話のかけ方
Q&A
※表示価格はすべて税別です。
Q&A
サービス概要 基本条件 image 加入電話との比較 対応機器・電話機 サービス申し込み
手続き
対応機器申し込み
手続き
変更・解約 IP電話機能 IP電話操作 IP電話通話料金 用語解説
Q 一般の電話サービスと比較して、メリットは何ですか?
A 同一のIP電話プラットフォームを利用する会員間なら通話料は無料です。
IP電話から一般の電話への発信が低価格でご利用いただけます。
国内なら税別7.5円/3分、国際電話なら米国本土非課税7.5円/3分(3分換算)等でご利用いただけます。
Q マイラインは使えますか?
A IP電話より電話をかける場合、電話番号の前に「0000」を付加してダイヤルすれば、マイラインはご利用可能です。(フレッツ・ADSL専用型、Bフレッツを除く)
Q テレホーダイを利用中ですが、そのまま利用できるのでしょうか?
A IP電話経由の場合はご利用できません。(フレッツ・ADSL専用型、Bフレッツを除く)
Q i・ナンバー等のダイヤルインサービスを利用していますが、使えますか?
A IP電話経由の場合はご利用できません。(フレッツ・ADSL専用型、Bフレッツを除く)
Q ナンバーディスプレイは利用できますか?
「050」から電話が来た場合、ナンバーディスプレイの表示は?
A ナンバーディスプレイサービスに加入し、対応の電話端末をお持ちのお客様は、そのまま継続してサービスの利用が可能です。
更にIP電話専用端末設定にあるナンバーディスプレイ機能を有効にすることにより、IP電話からの着信時にも相手側番号「050」が表示されます。
IP電話中に加入電話から着信があった場合は、発信者番号は表示されません。
Q IP電話でFAX・モデムは使用できますか?
A G3とスーパーG3のみサポートしG4は使用できません。しかし、通信の状態により失敗する可能性もあるため、確実にFAXをされたい場合は加入電話からのFAXをお願いいたします。
Q 公衆電話・ピンク電話は使用できますか?
A いいえ。ご利用いただけません

 

All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation