::お問い合わせ ::サイトマップ
入会案内 サービス案内 会員サポート ご質問集
入会について
メールについて
オプションサービス
支払いについて
解約・その他
ご質問集
【 入会について 】
  ・クレジットカード以外の支払方法はありますか?
・利用可能なクレジットカードを教えてください。
・お試し期間はありますか?
・NTTのフレッツ・ADSLやBフレッツの申込みをNILSBBでも申込み可能ですか?

【 メールについて 】
  ・メールアドレスは、どのようになりますか?
・メールアドレスは変更できるの?
・電子メールを保存できる容量と保存期間は?
・メールアドレスを追加することは出来ますか?
・メールを転送することはできますか?
・ウィルスチェックサービスはしていますか?
・メールソフトでは受信できるのに、UbiqMailの受信フォルダにはメールが来ない。

【 オプションサービスについて 】
  ・現在提供されているオプションサービスを教えて下さい。
・上記オプションサービス以外にありますか?

【 お支払いについて 】
  ・お支払方法はクレジットカードのみですか?
・利用可能なクレジットカードはなんですか?
・請求の締め日・支払日はいつですか?
・ご利用代金明細書の表記は?
・クレジットカードの有効期限・番号等が変更となりました。手続が必要ですか?
・領収書の発行はしていますか?
・月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?
・口座振替やNTT料金回収代行で契約したのに郵便/コンビニ請求書が届いた。
・年払いができますか?

【 解約・その他について 】
  ・最低利用期間はありますか?
・解約方法を教えてください
・一人で複数のアカウントを取得することができますか?
・入会後接続プランの変更は可能ですか?
・住所(電話番号)がかわりました。通知する必要はありますか?
・NTTの割引サービス(テレホーダイ、タイムプラス)は利用できますか?
・引越し先でも利用できますか?

All rights reserved,Copyright(C)Nangoku Corporation